今日は少し遅めの初詣に行ってきましたー。
今年一年健康で楽しく過ごせますようお祈りしてきた。
来年は前厄なので、厄祓いもするんじゃないかなきっと。多分。
100円そこらで参拝者数分の願い事を聞くことになる神様はさぞ大変な事でしょう。
おみくじとかは特にひいてきませんでした。
だってさ、例えばここで大凶ひいたりするとこの一年間全部駄目な気がしない?
いやでもむしろ大凶だとそうならないよう努力するかもしれないから、大吉が出たほうが実は不幸なのかもしれないとか考えたり考えなかったりどうでもよかったり。
引こうと思えば何回でも引ける時点であんまりアテにはならないよね!

あと、出かけついでにもう読まなくなった漫画をドバっと錬金してきました。
半年前ぐらいにもドバ売りしたから、流石にもう売る漫画は無くなったかな…
手持ちの漫画はもうシリーズ自体が完結してる漫画が段々と増えてきたんで、ここらで新しいシリーズに手をつけたい今日この頃です。
シュートとかカイジとか読みたいんですけどねー、あのへんは巻数がちょっと…;
1冊100円で計算しても結構な総額になるという恐怖。
新しい漫画よりもだいぶまえに完結してる名作を集めたい気分。
るろ剣とかダイの大冒険とかまさかのサイボーグクロちゃんとか。
ジャンプマガジンサンデーガンガン辺りは昔の漫画も比較的集めやすいですが、ボンボンは一冊一冊が物凄いレアになりつつありますよね~
今日行ったブックオフだと一冊も置いてなかったし。
雑誌自体が廃刊になっちゃってるから余計にレアなのかもですね。







少し遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!!


ブログだけでなく、ツイッターの方も楽しく読ませてもらってますw
年越しの瞬間&年明け直後のコレット発言には吹きまs(ry


それでは、
本年もよろしくお願いします!
【2011/01/05 01:00】 URL | キリト #-[ 編集]
返事が多大に遅くなり申し訳ないです;

明けましておめでとうございます!
あの発言は後々冷静になってから見返すとそれなりに後悔したりしなかったりしますが、楽しんでもらえたなら幸いですw

本年もよろしくお願いしますー
【2011/01/09 23:30】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.