はい、2010年最後の日記です。

もー今年は更新がいい加減になりがちで申し訳ないです!
どう考えても原因はツイッターさんなわけですけども。はい。
でも楽しかったし日々の支えにもなったのでこれといって特に反省はしていない。
こう…ブログが自分が言いたいことばーっと書くところで、ツイッターはホントどうでもいい事から雑談までを適当に垂れ流す場所みたいな感じでした。
どちらも俺にとっては大切な場所で、その読者さん方には全力感謝!
来年もより一層適当になりつつあるこのブログにお付き合い頂ければ幸いです。

日常。
初の同人活動をはじめとして色々絵関係でお仕事をお願いされる事が結構増えて、この四年間で多少なり身近な方々に俺の絵が評価されてきたのかなと嬉しく思っています。
勿論まだまだ勉強することは盛りだくさんですけどね!
本来「3DCGのテクスチャを作るときに必要になるから」って理由で始めた絵ではありましたが、今となってはすっかり絵の方が楽しくなっちゃいました。
むしろ3Dは研究のおかげでどちらかといえば嫌いになりつつ…いやなんでもない。
段々と絵の幅を広げつつ、来年はもう少し動きのある絵を描けるようになると良いなと思ってます。

ゲーム。
今年は携帯ゲームが豊作な年だった!
中でも零の軌跡・ゴッドイーターは新規タイトルにして凄まじい面白さでしたねー。
スクエニ関係はちょっとこけてる感じだったかな。KHリコデも期待ほどではなかったし。
モンハンは安定した面白さだった。
あと、今まで全然やったことなかった逆転裁判が予想以上に楽しかった!
まだ1と2しかやってないけど、会話のテンポと独特のキャラたち、それとよく作りこまれた話があわさって自然と世界観に惹きこまれてました。
ただ、ちょっと疲れるからあんま連続してはやりたくないけども。
新規だとスパロボLも面白かったですかね。ラインバレル勢優遇とか俺得。


来年は嫌で嫌で仕方ないけどついに社会人にならざるを得ないので、一体このブログってかネットやゲームとの付き合い方がどうなるのかさっぱり予想がつきませんけども…
なんにしろ後3ヶ月はこの調子で気ままにてきと~に更新してくので、読者様方も気が向いた時にてきと~に読み流してくださいな。

では、本日はこのへんで失礼いたします!
みなさま、よいお年を!ノシ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.