『目が覚めたら午前が終わっていた』
な、何をいってるかわからねーと思うが以下略。
昨日は普段に比べて2時間近く早く寝た筈なんですけど、起きたのは普段より更に2時間程遅い時間でした。一日の半分以上が寝て終わるというなんとも呑気な生活。素敵。

では、ここ何日かの行動をさらっと。

■12/26
夜からの忘年会に備え、家に居る間はひたすら原稿作業。
問題の神ヶ島さんはこの日ようやく発掘、ここに到るまでに実に65個の太古の塊を、更に400個以上の護石を発掘する羽目になりました。物欲ぅ…
神ヶ島以外の風化系武器が全部揃った辺り運がいいのか悪いのかは微妙なラインです。

忘年会はパスタ&ピザメインのチェーン店にて。
料理が店側にお任せのコース制度だったんですけども、これがもう止めどなく来るんですよ。
「~ピザでーす」「~パスタと~パスタです」「~ピザです」「~パスタです」「~ピザです」(え、これいつまで続くの?)(わからんけどもう俺腹一杯だよ)(俺も…ってまたきた)「~ピザと~パスタです」以下略な感じで。
最初のうちは色んなのが食べれて楽しんでたんですけど、途中から店側に悪意を感じました。
全部の料理が美味しかった事だけが唯一の救いです。楽しかったけど。
帰宅後は引き続き原稿が終わるまで作業してたよ。

■12/27
この日は昼過ぎから製本作業のお手伝い。
…といっても本の構成とかはもう全部今回の企画者さんがやってくれてたので、俺が出来る事といったら作業を眺めつつモンハンをやるぐらいです(帰れよ

この日はまた別の忘年会があったので、いったん離脱してその会場へ。
26日もこの日も風邪気味で酒が飲めず、飲み屋にいるのに一人ソフトドリンクを頼むというなんとも悲しくそして虚しい体験をしてきました。
巨峰サワー飲みたかったよ…(´・ω・)

で、それが終わった後は再び大学に戻り製本再開。
全部手作業で製本したから本閉じた時に不揃いだったり、表紙を逆にしちゃったりといろいろゴタゴタはしましたが、明け方らへんには無事に全部の本を作り終える事が出来たので良かったですw
印刷の待ち時間はひたすらモンハンしてました。銀レウス様マジ恐怖。

■12/28
製本終わったのが明け方5時頃だったんで、それから昼過ぎまでは全員爆睡。
起きた後は19時前までずーーっと銀様マラソンしてました。
全員に紅玉も逆鱗も出たし、多分全員装備一式作れる程度の素材は出たのかな?
ちなみに俺はなんか妙に運が良くて、後紅玉が一つあれば一式どころか更にもう一式揃えられる程度の素材を手に入れることが出来ました。
これで夢の剣士もガンナーも銀様装備が出来るよ!やったね!
…まぁ、ガンナーについては確実にナルガ装備の方が被弾率少なくて有効ですけども。

風邪気味の体で流石に遊びすぎたのか、帰宅中の体調がわりと真剣にやばくて焦った。
眠気ぶり返してきたし寒気はするわ頭痛いわなんやりで…
そして夕飯食べてる間に治ってくる辺り自分の体がよくわからない。なんなの。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.