すっごい今更ですけどね!
コミケの開催日とか明日なんですけどね!ええ!

DIVA2_20101228232004.jpg
友人サークルの『モバイルタイムマシン』さんが発行する、ボーカロイドフルカラーイラスト本にゲスト参加させてもらいました!

日にちは 3日目12/31、場所は 東ル-51b だそうです。

当日俺は現地に行かないと思われますが、総勢8名が描く様々なボカロがみれるので、現地にいかれる方々はお手に取って頂けると幸いです。
俺は↑絵(これは完成図の一部分)ともう一枚の計二枚が担当でした。

これの製本終わったのって今朝なんだぜ…へへ
製本は俺含む素人四人が深夜テンションの中全部手作業でやったんで手作り感満載ですぜ兄貴!
明日はあんまり天気がよろしくなさそうな雰囲気なので、参加する方々は防寒対策と折りたたみ傘を持って楽しんできてくださいねー!



ここ三日間は忘年会だったり原稿作業だったり製本手伝いだったりなんやりとドタバタ続きで、日記に書くようなネタもそれなりに溜まってはいるのですけども。
不規則極まりない生活はネタ同様俺の体に疲労を溜めてくださったので、正直なところ今すぐベッドに飛び込んで睡魔さんとイチャつきたい所存です。

そんなんなので、今日はとりあえず宣伝だけで!
明日まとめて色々更新する予定なんで、今日のところはこの辺でご勘弁願います(・ω・`)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.