メリークリスマス!

…って台詞は今日言うべきなのか、それとも明日言うべきなのか。
なんかクリスマスっていうと24日ってイメージがありますが、実際は明日なわけで。
でもサンタとかが来るのは今日な雰囲気。なんでだろうね。

そんなクリスマスをどう過ごしていたかといえば、体調崩して一日寝てたり原稿だったりモンハンだったりとまぁわりかし切ない時を過ごしました。
そんな時に限って友達からメール来るんだぜ…へへ
これが俗に言うメリークルシミマスって奴だね。笑えない。
ちなみに明日はバイトが待ち受けております。世知辛い聖夜だぜ(´・ω・)

・・・・・・・・・・・・・・・・

神ヶ島が全然出ないよ村長!
ここんところ毎日ちまちまと計4時間程火山のトンカンマラソンを続けてきましたが、素敵なまでに太古の塊:ライトボウガンが出てくれない。
神ヶ島どころか鬼ヶ島すら出ないとかどういう事なの…。
これでももうかれこれ50個近い太古の塊を発掘してるんですけども。
ちょっと物欲センサーが強力すぎやしませんかね。
ライトボウガンは全然出ないのに、ここに到るまでに凄く風化した片手剣・大剣・ランス・ガンス・ハンマー・狩猟笛(×4)を手に入れまして、なんかもういっそ全種類集めてやろうかとか半分ヤケになりつつある今日この頃です。
ハンマーは使うにしても狩猟笛4つもどうしろってんだ。使わないよ俺。
太古の塊=鑑定結果が『凄く風化した~』とは限らずそれ以外のハズレ武器になることもあるわけですが、何故か狩猟笛はピンポイントで風化した奴しか出てません。嫌がらせなのかな。
上位ナルガのガンナー防具と神ヶ島、ついでに風化した槌をフル強化出来れば俺の中でもう完璧にモンハンは一区切りつくんですけども。
トンカンマラソンを一体あと何時間続ければ終わることやら。

T3Bも評判良さげだし一刻も早くやりたいところではありますが、モンハンと違ってこっちは一度やり始めたら見境なくやっちゃいそう=原稿死亡なノリになるとしか思えないんで、泣く泣く封印中です。未だ未開封…
去年の今頃はFF13を我慢してたな…ハハッ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.