はい、どうもお久しぶりです。
「今月入ってからあからさまに更新頻度が下がっているが大丈夫か?」との声が聞こえてきそうな気がしなくもないですが、多分大丈夫です問題ありません。
一時期はあんなに見かけたエルシャダイネタも、ここ最近はみかけなくなりましたねー
盛り上がってる時期に発売出来れば結構売れただろうけど…。

さて、ここ三日間の近況をちらほらと。

原稿。
一枚追加で描くことにしました。〆切は3日後。oh…。
たかが二枚でもそれなりに大変なので、毎回コミケのたびに一冊イラスト本を描いたり漫画描いたりしてる方々は非常に偉大でありそしてある意味変態って事を今とても実感してる今日この頃です。
内容どうあれ他人に売る物ゆえ手抜きはマズイよねってプレッシャーがあるので、とりあえず二枚目も『これが私の全力全開!』な感じの絵を提供する予定です。予定。

月食。(日食だっけ?)
天気悪くてまったくみえませんでした。解せぬ。

卒研。
教授殿の無茶振りに振り回されるだけで終着駅がわからないまま走り続けてる感じな卒研ではありますが、どうにか論文書く段階までは進めそうで安心したような不安なようなそんな感じ。
日付単位でかかる作業内容を何の前触れも無く「これ明日までにお願い」ってサラッと頼むのは本当にやめて頂きたいんだ。徹夜しろとでも言うのかアンタは。
以前言ってた事と今日言ってる事が変わってるのにはもうそろそろ慣れましたけども。
作成作業系は結構な勢いで研究仲間に投げてるんで、そのぶん論文はやらねば。
卒研に限らず、1月に抱えてる〆切案件がわりと多くて泣きそうな今日この頃です。

モンハン。
HR5のクエストを最初から全部順番に潰していくお仕事を友達とひたすらやってたのですが、昨日夜通しやったにも関わらず全部終わりませんでした。予想外。
このやり方だと色んなモンスターの素材が満遍なく手に入るけど、そのかわり一匹ごとの素材は大した量手に入らないから実際殆ど装備は作れないというなんとも悲しい感じです。
おかげで下位防具のままで上位に挑み続けるささやかな縛りプレイ状態。
ガンナーの防御力だと即死できます。下位ジャギ様装備で上位とか馬鹿なの自分!
村クエの方は一応最後の緊クエも片付いたんで、ソロでやるモンハンは一段落かな…
やることも作りたい装備もまだまだいっぱいあるけども。
でもそれを全部やろうとすると際限なくやり続ける事になるのがこのゲームですしねー
まだ飽きたわけじゃないから、サードバースデイが終わるまでは少休止って感じ。

ちなみに、その夜通しモンハン時に寒い部屋でろくに布団もかけずに雑魚寝したせいか、今朝起きた時からずっと喉に違和感があって風邪気味なうな感じだったりします。
我ながらアホだねとは思うけど後悔はしていない。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.