原稿はどうにか無事に提出できました!
友人サークルのイラスト本にゲスト参加するんで、この絵はその本に収録される感じです。
日程とか詳細の宣伝とかはまた後日。

一応『みんな描けるだけ描いてそれをまとめる』みたいな話で作り出した本だったんですけども、俺の絵については今のところその一枚だけかなぁ…。
もっと描くつもりだったんだけどね。予想外に時間かかってね。うん。
折角の機会なんで出来ればもう一枚ぐらいは追加したいところですけども!



ゲーム話をちらほら。
DDFFの発売日が3/3に決定だそうで!意外と早い!
あとジャンフェスのムービーにユウナが出てたとかなんとか。
これが本当ならどんな戦闘スタイルになるのか非常に気になりますねー
召喚しまくるスタイルなのか、それともガンナー仕様なのか。
現在未発表キャラはSFC以降の作品だそうなんで、1・2・3は追加キャラいなそうな感じ?
1と3は固定キャラが居ないからともかく、2はレオンハルトかミンウ辺りがこないかなとちょっと期待してたんでなんとなく残念な気分(´・ω・)

BBCS2は春発売だそうで!でも機種がまさかのPSP!解せぬ!!
今までのアークの売り方を考えても家庭用の前に携帯版が出るとは考えにくいんで、多分家庭用にもなんらかの動きがあるとは思うんですけども…
同じく春頃に家庭用の無料アップデートがあるそうなんで、多分それがCS→CS2へのアップデートなんじゃないかなぁと勝手に期待してます。
つか家庭用CS2も出してくれないと困らないけど困る。そりゃもう全力で。

モンハンは村クエサクサク進行中。
そこまで強いモンスターもまだ出てきてないんで、比較的平和な狩り生活です。
この漢字だと死と隣合わせな感じのモンスターは集会所クエだけなのかな、多分。
そろそろハンマーの使用回数がボウガンに追いつきそうな感じで、一体どっちをメインにすえるべきなのか考え中な今日この頃。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.