ワンピース見ながら原稿してるなう。
明日〆切なのに5割ぐらいしか終わってなくてやばいなう。
もう駄目かもわからんねなう。
しかしシキさん腐ってる。
ナミは有り余る才能にたいしてそこまで戦闘能力は高くないから良く狙われますねー
つかスーツ一味かっこいいです。普段からそれでいいんじゃないかな。良くないか。


それはさておき、今年は年末だってのにバイト先がわりと暇なんだけど平気なのかな。
この時期って本来一年で一番忙しい時期の筈なんだけど…
今年は未だにクリスマス包装頼んでくるお客さんが居ないし、ゲームも結構な残り具合。
まぁバイトする側としては忙しかろうが暇だろうが給料は変わんないから別にどっちでもいいんだけども、店的にこの状況はきっとあまりよろしくないのだろうね。うん。


さて原稿集中ー

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.