スパロボ終わっちゃって人生がつまらなくなった今日この頃。
はまってるゲームがあると楽しい、なきゃつまんない。俺の人生観。
早くサードバースデイ出ないかな!来週だよ!
あんまやんないジャンルのゲームだから、楽しみでもあり不安でもありって感じで待ってます。

モンハンはですねー、ガンナー装備ってのも一つの原因なんだろうけど一人だとやる気になんない!
多人数討伐に慣れちゃったせいか、ソロの時間のかかりっぷりがどうにもきついのですよ。
じゃあ前衛装備使えよって話なんだけどね。ね。
ガンナー装備と前衛装備が共通なら楽だったけど人生そんなに甘くない。

今売ると4500円というなんとも心惹かれる値段なわけではありますが、流石に20時間程で売っちゃうのはあまりにも勿体無いしそもそもつまんないわけじゃないので、とりあえずひと通り上位はやる予定。
協力プレイ時の面白さがソロプレイ時にもあれば良かったんだけど…。そりゃ贅沢か。
オトモアイルーも魅力的だし可愛いんだけど、やっぱ討伐するぶんにはゴッドイーターみたいに自分と同じようなキャラクターが一緒に出撃してくれた方が個人的には好みです。
身近にもすでにプレイ時間が3桁にいってる人も居れば俺みたいに村クエ全然やってない人も居るし、おもいっきりプレイスタイルがわれますよねこのゲームw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.