〆切りが一週間のびたよ!やったね!
正直終わる気配がしなさすぎて笑うしかなかったので助かりました。
どれくらい詰んでるかわかりやすく伝えるなら、残りHP10で体当たりしか覚えてないコイキング一匹でミュウツー六匹相手にするぐらいの絶望的状況。
戦略を組み立てる事すら許されない、敗北以外の選択肢がない状況です。
人はこれを無理ゲーと呼ぶね。

いやだってフルカラーなのに今現在ですら下塗りが終わってないレベルだもん!無理だよ!
これから残り二時間で塗りきったらそいつは神か天才か馬鹿か変態のどれかです。
どうしてこんな状況になったのかと言えばまぁスパロボやりすぎって事とモンハンがわりかし大きな原因にはなってると流石に自覚してる次第ではありますが、それにしたって線画が予想以上に時間かかったのが想定外すぎてね。
本来今日提出だったのに線画終わったのは今朝なんだぜ…へへ



そんなスパロボは無事に宗美さんが仲間になりました。
そこにいたるまでの苦労のわりにあんま強くなかったけど!
仲間になった後はアニメ版じゃなくて性格とかも漫画版遵守っぽい?
きれいな宗美さん嬉しいです。
あとファイナルフェイズが完全再現されててもう感動するしかなかった。
各キャラの台詞までアニメとまるっきり一緒じゃねーの…!
発動するまでの4分間がもう本当全力の防衛戦でしたけども。
俺はラインバレル勢を全員使ってたから良かったけど、これここに到るまでにラインバレル勢を育ててない人は中々に厳しい4ターンになるんじゃないですかね。

この話もそうだけど、最終話が近づくにつれて無限増援が基本になってきてるから、出てくる敵をただ倒すんじゃなくて一匹だけ生かしておくとかさっさとボス撃破しないと結構きついです。
比較的魂と熱血持ちの人が多いのが救いだなー…

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.