なんというか、このゲームの主人公ってもう早瀬でいいんじゃないかなってラインバレル贔屓目な事をさておいてもとても思う今日この頃です。
スパロボの主人公は毎シリーズ比較的空気らしいですが、それにしても南雲の出番少なすぎて…。
完璧に早瀬に主人公ポジションが喰われてる。
悠兄さんに至っては勝手にケンカ売ってきて勝手に己の限界を感じて勝手に暴走してなんか悟っていつの間にか仲間になってたって感じが強いせいか、物凄く噛ませ犬臭がします。イケメンなのに。
オリジナル軍勢も結局下っ端だったみたいだし、スパロボ勢ってこんな影薄いもんなの?w
話的に残ってるのはバジュラ勢(マクロスF)とオリジナル勢の勢力のみだから、南雲とかが活躍するのはこれからなのかね。博士とかもうずいぶん長い間存在放置されてるけど。

なんにせよ、話数も37話いってるしぼちぼち終わりですかねー




では原稿作業にはいるんだぜうっへぇ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.