原稿死にそうですやばいです終わりがみえませんよ先輩どうすればいいですか助けて下さい。
明後日〆切りなのにまだ線画終わって無いって詰んでんだろマジ…
そんな状況だというのに、今日の作業はバランス調整がドツボにハマってほぼ進まず。
バランス調整って一回ハマるともう全体が崩れてくるよね…一か所修整→他がおかしくなる→そこを直す→他が→以下ループのスパイラル突入してもう抜けれなくなる。
ドレスとか水着みたいな露出が多い服は特にバランスのごまかしが効かないからもうね。嫌だね。
線画が終わりさえすれば色付けは線画程時間がかからない筈なので、なんとしても今日中に線画は片付けなければ俺に明日が来ない。
明日のバイトが障害すぎるよ森次さん…


スパロボ。
早瀬少年がオーバーライドを取得してより手がつけられなくなったよ!
フル強化してるって事は勿論ですが、今のところ単体で威力7000オーバーの技を持ってるのがラインバレルだけなんで、ますますボス戦向きの機体になりました。
雑魚戦ではメンバー全員中最高の威力な8000オーバー技&凡庸性が異常に高いマップ兵器持ちなキラ様が物凄く強く、そして頼りになります。
アスランが居ないと合体攻撃は出来ないけど、威力8000越えはやばい。
そしてそれ以上に敵だけを正確に撃ち抜くマップ兵器が強すぎてやばい。
範囲内に味方がどれだけ居ようが全然気にする必要無いし、射程範囲も広くてホント使いやすい。
デスサイズはね…味方も容赦なくぶった斬るからね……(白目

あと何気に強かったのがヘビーアームズ。マップ兵器便利。
プリテンダー組は安定して強く、マップ兵器持ちが3体も居るから優秀ですね~
ヒイロに至ってはマップ兵器(範囲狭いけど)+魂持ち。鬼かアンタは。
まぁ、このゲームって多分強化すれば誰でも強くなるんだろうけどね。多分。


ちなみにモンハンは自宅だと全然やってない。
原稿とスパロボ終わったらちまちまやってこうとは思ってますけども。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.