ちょっと奥さん、DDFFにラグナ参戦決定らしいですよ!
正直8の追加枠はずっとサイファーだと思ってたので結構な予想外参戦ではありますが、もう一人の主人公なラグナさんも大好きだからこれは嬉しい参戦情報!
銃火器使いって事でスコールとは大分違った立ち回りになりそうだし、これは楽しそうだ。
話的にも息子なスコールとの絡み方が気になるところですね~
ティーダとジェクトとはまた違った関係性だし、そもそもこのラグナは見た目的にまだプレイヤーが操作してた時代のラグナっぽいし。
普通になんの関係もない人扱いになるのかな?
しかしこれでサイファーの参戦はわりかし望み薄になった気がしないでもない今日この頃です。
一作品につき何キャラ追加されるか名言されてないからまだ可能性はゼロじゃない…筈

あ、あとなんか新たに探索型のワールドマップが採用されたそうで。
これがどういった形で使われるのかはわからないけど、前作のボード形式の代わりかな…?
マップの形がモロにFF1と同じ形だったから、街とかが存在するならその辺の配置も一緒かもね。


話は変わってブレイブルー。
全国のぺロリストお待ちかねのプラチナたんが来年春配信決定だそうですぜ!
かくいう私もずっとこの情報を待ってたクチでしてね…ペロペロ
プラチナ使う人=ペロペロな習慣は一体誰が始めたんだろうね。そいつ天才だろ
春っていうと早くても三月ぐらい?
11月ないし年内には配信されると思ってたんで、配信確定は嬉しいけど先は長いな…

そんな本日12/9はアーケード版BBCS2の稼働日でもありますね。
まぁ当然やりたいんですけども、悲しい事に半年程前に地元のゲーセンが潰れまして…。
CS稼働時は毎日大学帰りに寄っては入り浸ってのですが、今回はそれが無理なのですよ。
そしてCS2が置いてあるゲーセンは一番近いとこでも三駅行ったとこにしかなくて。
更にそのゲーセンはいつ行っても混んでる上にマナーがあまりよろしくない人が多いのです。
地元は稼働後一週間もすればそこまで待たずに出来る程度でやりやすかったんだけどな~

…って、そんな調子だから潰れたのか。納得。
いやでもあのゲーセンないと困るんだよホント!バスまでの暇つぶしも無いし!
一応まだ何も新しい会社とかは入ってないんですけど、願わくばまたゲーセンが出来てそしてブレイブルーとミクとギタフリを取り扱ってくれる事を切に願います。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.