スパロボ、なんか恐ろしくガンダム組に縁がないのですがどうにかして下さい。
ルート分岐のたびに離脱するよ…ミネルバとプリテンダーが居ないと戦力半減だよ!
話的にも種組の動向は結構気になるんですけどねー。
とはいえラインバレル目的で買った以上、ラインバレルが居ないルートは選べないのです。

今回はそれに加えてマクロス組まで持ってかれたんで、ほぼラインバレル一機で戦闘中…。
エネルギー切れの関係で全機破壊は出来ないけど、それにしたって殲滅力は断トツなので。
ラッシュバードも追加技つかえばそれなりに高ダメージが期待できるとはいえ、エネルギー消費がでか過ぎてちょっと使い勝手が悪い。
終盤になるにつれてラプラスウォールが通用しない敵も増えてきてるし。
それよりもこのたびようやく矢島&アパレシオンが仲間になってくれたんで、早速スナイパーとして活躍していただいております。
射程10の威力6000の必中&狙撃&闘志持ちってのはスナイパーとしてかなり優秀!
超長距離狙撃でダメージ10000オーバーが見込めるってのは中々に重宝します。
ハインドと組ませれば夢の20000オーバーも!ロマンだね!
ラインバレルは元より武装が強いからいいとして、他のマキナにもそろそろ追加装備が欲しい。
美海さん自体がわりと強くても、ペインキラーが弱いからあんま意味ない…
ディスィーブはもう完全に補給&精神コマンド専用機ですね~
あんな性能で敵の近接攻撃射程内に入るとか自殺行為すぎて無理。


あ、再登場したジャスティス社長は熱血&覚醒で登場ターンに即退場して頂きました。帰れ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.