珍しくパースとか気にしてそれなりに力をいれた背景にしてみようとか物凄く軽いノリで描き始めた冬コミ用の絵ですが、正直ペンタブを叩き折る衝動にかられるレベルに後悔してます。なにこれめんどい。
わかっちゃいたけど、これを毎週やってる漫画家さんはある意味化物だよ…
あと意味わからんパース構成を平然と描き上げるイラストレーターさんも。
アニメーターにいたってはそこに更に動きも加わる。なんなのあんたら凄すぎるよ。


一点透視はまだなんとかわかるけど、それ以上になるともうね。意味がわからない。
消失点が画面上に無いとかどうやってあわせろっていうんだ…
円とかになると余計にわからないですし。パース爆発しろ。
でも一か所をパースできっちり描いた以上絵全体をきっちり描かないと違和感が出ちゃうので、止めるにやめられなくなった絵を泣きそうな目でみつめながら私は今日もペンタブを握るのです。
元々何枚でも良いって形式のゲスト参加ではあるのですが、一枚だけってのもなんだし最低二枚は描こうと思ってたけどこのペースだと大分厳しそうな気配。うへへぇ
人間慣れない事はしない方が良いって事ですね。
とりあえず、もうパース気にした絵なんて絶対描かないと己の魂に誓いました(オィ



スパロボ。
なんかもうラインバレル無双ですって事以外特に書く事が無いレベルに無双。
覚醒にあわせて更に熱血持ちとかなんなんですかこの人。
覚えるのがわりと遅かったぶん、この二つの精神コマンドの重要性はやばいですねw
おかげでラッシュバードの影が加速度的な早さでどんどん薄くなってくよ早瀬…!!

一時的なゲスト参戦だったキラ様も素敵なまでの破壊神っぷりでした。
敵だけを正確に捉えるマップ兵器とか凡庸性高すぎるだろ!
最高威力でも5000オーバーの武器が無かったから今のままだと火力不足感があるけど、仲間になってからフル強化すると化物染みた性能になりそうな予感。
ウィングゼロもゲスト参戦したけど、思ってた程の強さは無さそうだったかなぁ…
トールギス辺りと組ませて遠距離超火力スナイパーに徹するのが無難そう。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.