久々に丸一日更新が空いたけど私は今日も元気です。
これといって何もない休日に更新しなかったのは結構久々な気がしますね。
大学で帰り遅くなった日とかはわりと更新しなかったりしますけども。ええ。
ちょっと原稿がわりと笑えないレベルに遅れててその作業に専念していたせいであって、実はアドパで狩りへ旅立っててそれが面白すぎてついブログの存在を忘れてただなんてまさかそんなことはありませんよHAHAHA

…ごめんなさい8時間ぶっ通しで狩りしてましたごめんなさいごめんなさい

・・・・・

モンハン。
今作(トライから?)から追加された『斬裂弾』が想像以上に便利!
ガンナーでも尻尾が斬れるってのはかなり嬉しい!
持てる弾数が少ないから無駄撃ちは出来ないけど、的確に当てるようにすれば30発でも充分尻尾を斬れるレベルの強さだったので、通常弾についで重宝してます。
まだ麻痺弾と睡眠弾両方撃てる銃も無ければトラップ量産環境も整ってないんで、今はとりあえずサポートよりも通常Lv2速射と斬裂で攻撃に参加することが多いです。
たまに回復弾を撃つぐらいかなぁ…
一応リストには麻痺と睡眠弾速射のボウガンが出てるんで、それを作るのが当面の目標!

昨夜色んな新モンスターと戦ったわけですが、ジンオウガはわりと戦いやすかった。
なんかもっとティガレックスとか並に恐ろしいモンスターを想像してたんですけど、攻撃は全部予備動作がみやすいし、威力自体もそんなアホみたいに高いわけでもなかったしでむしろわりと狩り易いかも?
それよりナルガとリオ系を足して2で割ったみたいな動きする奴の方が厄介だった。
ああいう飛距離を一瞬でつめてくる上に連続攻撃してくるモンスターはホント嫌だ…
後レウスレイアは新作になっても相変わらず凶暴でした。火球一発で即乙とか止めて下さい。
ナルガは少し戦いやすくなった感じ…?
なんか前作ほどの脅威は感じなかった気がする。


スパロボは相変わらずラインバレル無双です。
最近はシンちゃんも結構無双するようになってきました。
デスサイズは装甲低いしそこまで回避するわけでもないしで単機特攻させるとそのうち落ちそうな不安感が結構強いので、今はサンドロックと組んで暴れさせてます。
ラッシュバードはどんどん影が薄くなってます。
キラ様とヒイロが加入したらより影が薄くなるんじゃないかなきっと。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.