朝起きたら誰も居ない。
机の上に書き置きが。
「ちょっとディズニーシー行ってくる」
息子がバイト中に夢の世界へ旅立つのか。解せぬ。

しばらく経って。
そろそろ昼飯食べてバイト行くかーと思ってたら。
なぜか親が帰ってきた。
あまりの人の凄さにめげて帰ってきたらしい。

駐車場まで行ったのに引き返してきたというのか親よ。重ねて解せぬ。

・・・・・・・・・・・・・

m_201012041142254cf9aa910e763.jpg
ボスクラス4体を含む総計12体をマップ平気でまとめて叩き斬ったら大変おいしかったです。

一気に武器を5段階ぐらいまでなら強化できる程度の金が入ったー!うえい!
まとめて倒すと祝福と応援一回ずつで倒した数分の効果が貰えるからお得ですね。
いつもはボスを倒すたびにつかってるから絶対SP足りなくなるんだよな…

ラインバレルを10段階強化したのと、同じくアタックコンボLv3持ちで単機特攻してもなんら問題無い強さなデスティニー、更に低燃費高火力コンボ&MAP兵器持ちなデスサイズが加わったので、もはやこの三機がいれば敵軍を壊滅させられる程度の破壊力があります。
ラッシュバードの影が段々薄くなってゆく…
固いのはいいんだけどねー、いかんせん火力不足感がですね…。
カウンターで返り討ちに出来ないから、前線に出しといてもあんまり敵の数減らせないんだよね。
早いところアリスさんと協力して新技を安定させて欲しいところです。
上記4体が前線で暴れまわって、取りこぼしたりした奴を固定砲台ペアなハインド&ペインキラー、スナイパーペアなトールギス&ミシェルメサイアで狙い撃つのがここ最近のお決まりパターン。
だから実質動いてるユニットは全部で六つぐらいか?
スパロボが初めてなのでなんとも言えませんが、これってこんな少数精鋭で挑むゲームなのかな。
もっとたくさん機体使った方がいいのかしら。どうなのかしら。

…そういや、デスサイズ『ヘル』なんだなこれって。
ヘルカスタムにはならないのかな…ヒイロはウィングゼロカスタムなのに。


そして私がこうしてスパロボをやってる間に周りのハンターはどんどん強化されてゆく。
いったん俺もモンハンに集中すべきなのだろうか。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.