今日は一日原稿ガリガリだったりゲームだったりやってたよ。
原稿つっても漫画じゃなくてイラスト描くだけだから原稿とは言わないのか?
とりあえず自分の遅筆っぷりに泣きたくなってくる今日この頃です。
一発でバランスとか完璧にとれてれば苦労しないんだけどねー、そんな上手い話はねーなー。

モンハン。
自宅だと面白いぐらいやる気にならない不思議!
やる気にならないというか、一回始めると軽く何時間単位で吹っ飛ぶから手を出しづらいのです。
武器とか慣れによるけど下位クエストでも一回の狩りで2・30分はかかりますしねー。
15分だとむしろ長い部類に入る神喰いをやってたせいかソロがキツイ。精神的に。
とはいえ村クエもやらないといつまでたっても農場が貧弱なままなんで、今は中断しやすいスパロボをやって、モンハンは原稿が一段落したら本格的に始めようと思ってます。
俺だってたまにはゲーム我慢する時もあるんだよ!一応!長くは持たないけど!

それはさておき、ソロでクルペッコさんに挑むのが嫌すぎるんだけどどうしようか。
ドス系ならまだしも、頼むからバナナとか厄介なのは呼ばないで欲しい…
慣れない装備でパターンが良くわかってない奴を同時に相手にするほどまだ慣れてねーぜ!


スパロボ。
現在23話(だっけ?)が終わったところですー。
改造が10段階まで解放されるなんて聞いてないよ猿渡さん!資金がない!
とりあえず残ってた資金をすべてラインバレルにつぎ込んだ結果、一番弱い攻撃でも4000突破、強い奴なら6000オーバーの良い感じに鬼神染みた性能になりました。
相変わらずスキルとかも全部早瀬に使ってるので、多分ラインバレル一機でLOTUS全軍相手に出来るぐらいの強さはあるんじゃないだろうか。ごめん嘘ついた。
これであとバリアでもあれば完璧なんだけど、流石にバリアはスキルパーツじゃつかないだろうな…

後はデスティニー&デスサイズとこれまた前線放置しててもさして問題ない機体が仲間になってくれたんで、この先はもうちょい楽になってくるんじゃないかなーと思っております。
キラ様とヒイロさんはいつ仲間になるんだろうか。
あとアパレシオン!スナイパーは削りと止めに便利だから早いとこ加入してほしい。
ラインバレル勢は後宗美さんがなんとなく仲間になりそうなフラグが立ってる気がしない。
アニメ展開なら多分沢渡とかは普通に仲間になると思うけど、宗美さんもなってほしいなー…
漫画と違ってアニメの宗美さんは救いが無さすぎるので。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





ネットサーフィンしてたらぶらりと辿り着いたので、せっかくなのでコメントさせて頂きます♪
スパロボLは私もしてて、つい先日にクリアしました!
ラインバレルの最終ステージはとってもすごい展開でしたよ!!

宗美さんは隠しキャラとして使えるみたいです!
私のLOTASには入ってくれませんでしたが><
アルトさんのLOTASには入ってくれたらいいですね♪
【2010/12/07 15:11】 URL | サクラ #EBUSheBA[ 編集]
はじめまして!
おお、それは気になる…!
まだ30話前後なんで、期待しつつ進めようと思います!

会話のところどころにフラグはたってますよね~
そのフラグがちゃんと回収出来てるかはわかりませんが、是非とも仲間に入ってもらえるよう頑張りたいですw
【2010/12/09 00:22】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.