久々のモンハン楽しすぎるぜびゃっふぅぅぅぅぅぅぅ!!
やっぱ10時頃までひたすらゲームやり続けてこその大学生活だよね!
研究なんて知らんよ!大学は遊ぶ為にある!俺の人生充実してるぜヘーイッ!
楽しいのぉ…楽しいのぉ…ゲーム楽しいのぉ…!

…いや、ちゃんと研究もやってますよ。一応。それなりに。優先度は低いけど。
聞く人によってはその大学生活歪んでんだろとか思われそうですが、俺基準ではこれが正常。
遊べるのなんて学生の間だけなのに、その間を潰してどうするの!遊び大切だよ!


それはさておき。
なんだかんだで今作もヘビィ&ライトボウガンに落ち着きそうな感じです。
色々使ってみようかなーとは思ったんですけど、弓はガンナーってわりに結構近づかないと駄目で致死率高いしそのリスクを背負うわりに威力があんまない、スラッシュアックスは操作把握すれば楽しそうだけどそもそも前衛がなんか性に合わないって理由で却下。
サポートしやすいし、自分の性にもあってるし、使いなれてて安定して立ちまわれるし、なにより使ってて一番楽しいのは結局ボウガン系でしたw
今作のヘビィは固定砲台モードが追加されてていいですね!凄い連射しやすい!
まぁ狙われたらほぼよけられないから、敵の挙動にはいつも以上に注意しなきゃ駄目ですけども。
ライトボウガンは真新しいモーションは追加されてないけど、ステップ関係が強化された気がするので前よりも結構動きやすい印象。良い事です。
そんな感じだったんで、今回も睡眠や回復を使ってのサポート専門ガンナーでやる予定なのです。
滅気弾とかいくつかの新規追加弾の性能も序々に把握していきたいところ。

問題はソロ狩りの時かなー…
ヘビィはまだしも、ライトだとタイムアップギリギリになる事が大半なので。
装備が揃ってない序盤は特に。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


モーションコントローラー ゲーム攻略サイト【2010/12/03 14:04】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.