無事に買ってきましたよモンスターハンターポータブル3!
昨夜から色んな場所で「すでに100人を超える行列が」とかそんな感じの話ばっかり飛び込んできてるわ、今朝起きてみたら知り合いがみんなもう列に並んでるわの騒ぎになってまして…。
「え、俺も並ばなきゃやばくね?」と思い、予定を変更して開店一時間半前から並んできました。
まぁ予想通り田舎クオリティでまだ30人程度しか並んで無かったわけですが、そもそも田舎の電気屋にも関わらず行列が出来る時点で充分ヤバいのです。
最終的には200人を超える人数になってたのかな、目測ですが。
今回はポケモンの時と違って早く並びにいったんで、開店してからはすんなりレジまで行けました。
前は開店してから更に二時間近く待ったからな…あれはだるかった。
ところで、どっからどうみても中学生か高校生な方々が結構きてたのはなんなのかな。
授業合間の休み時間なわけないし、あれはサボってきちゃってるのかな。駄目だぞ!
高校の時からサボり癖がついてると大学なんてますます行かなくなるから。
これは高校まで真面目が売りだったわりに大学入ったらサボりと遅刻常習犯へとなり下がった私からの警告でありお願いだ(オィ

特にモンハンP2Gが発売した時期は本当酷かったですねー。
授業に出てようが出てなかろうが文字通り一日中モンハンやってましたし。
でも、大学生活の中であの時期が一番楽しかったw
毎日部室に行って、みんなと狩りして、時には飲み会もやって、好き放題に騒いで…
あれ程までに楽しくそしてだらけた生活は流石に無理だけど、またハンター合宿やりたいなー。


ちなみにゲーム自体はまだほっとんどやってなかったり。
ちょろっと弓に触ったぐらいでまだシステム把握しきってないです。
ゴッドイーターの操作癖が当面の障害になりそうかな~
どうしても回避を○ボタンでやりたくなる→回避しなきゃいけないタイミングで攻撃→事故るって流れを何度か繰り返しました。泣くぞ。
後攻撃するつもりで□押したらアイテム使っちゃったりね。
感覚取り戻すのにかなり時間かかりそうだぜ…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.