m_201011301104254cf45ba92864f.jpg
研究室についたらこうなってた。どういう事なの…
俺は研究室には私物を全然持っていってないから完全作業用の机な筈なのですが、こんな感じで毎朝大学に来るたびになんかポスターが置いてあったりなんやりされてまして、今では傍目にみると結構痛い机が出来上がりました。
インデックス関連のポスターとか頂けるのは嬉しいけど、勝手に飾り付けるのやめて!
知らん人がみると俺の人間性疑われちゃうから!ホントに!
まぁ…この後ろを振り返るとフュギュアで埋め尽くされてる机もあるから、そこに比べれば相当健全ですけどねー。いや健全ではないけど。
そして「やめて」と言いつつ飾りっぱなしなのはインデックスが好きだからなのです。

流石に↑のポスターは作業できないんでどかしましたけどねw
これじゃPCみえないしキーボードも打てないよインデックスさん!

・・・・・・・・

明日はモンハンP3発売日だぜ野郎共!
狩りの準備は出来てるかー!?いいぇああああああああ!!!
不本意ながらも予約出来なかった人、そして最近まで買おうかどうしようか迷ってたけどやっぱ買う事にした方々には、狩り以前にまずソフト争奪戦が待ってますねー。
俺も争奪戦参加組なんですけども。これソロ狩り限定っすか?
ポケモンの時は開店10分前に店に行ったら並びはしたけど一応買えたんで、今回は30分前ぐらいに並べば大丈夫かなぁと思っております。
入荷数が全然予想つかないから、確実に行こうと思ったら1時間前とかの方が良いかもだけど。
俺は学生だからこうやって平日でも開店前に並べるけど、社会人の方は大変ですね~
接客業とかなら変則シフトだからあれだけど、普通はもう会社に行ってる時間だろうし。

一体どれだけの人数が並ぶことやら…。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.