スパロボちまちま進行中ー。
全部で何話あるかわからんけど、まだ15話とかその辺だしモンハンまでに終わらせるのは諦めた。
諦めたというよりも最初からのんびりやろうと思ってたんですけども。うん。
モンハンは話が無いから、別にネタバレも何もないですからねー。
むしろ狩りゲーをやるぶんにはある程度攻略情報出てからの方が色々気楽ですし。

今作がどうかはわかりませんが、実はモンハンP2Gの時は殆ど1人でやった事がなかったり…
なんか欲しいアイテムが売り出される最低限のところまで村クエを進めたぐらいで、訓練場とかアイルー育成とかはまるっきり放置してました。
装備武器も回復弾速射とか麻痺弾とかサポート専門ガンナーやってたんで、もうホント協力プレイ以外ほぼ未経験なのです。プレイ時間の9割方がマルチプレイじゃないかな多分。
そんな感じなんで、今回も発売日に買ってひたすらソロ狩り行きたい!って感じでもないのです。
そんな事言いつつも発売当日に店並びに行く程度には楽しみにしてるけどな!
つか予約出来なかったから並ばなきゃ買えないの!むしろ買えるか怪しいの!うわん!
前作はガンナー装備しか使わなかったんで、今度は前衛装備も使う予定。
でもメイン装備にしようと思ってるのは弓という矛盾。まったく問題ありません!

まぁ、買えてもとりあえずはスパロボ集中かなー…
一応ゲーム以外にも他にやらなきゃならん事がちらほらありますし。一応。
ホント論文とかどうするんでしょうねー、まだ手付かずですねーあははー(白目


スパロボも2回目のルート選択になりましたが、どっちを選んでも主力だったラインバレル勢が全機封印されるというなんとも厳しい状況です。
いやね、アニメ順守だったらいつかはこうなると思ってたけどね。タイミングがね。
ラインバレルに色々つぎ込んでるから、こいつが使えないと戦力ガタ落ちどころじゃないのですよ。
つーかどうしようエースクラスが皆使えないんだけどねぇこれ詰んでるよちょっと。
この分だとラッシュバードに孤軍奮闘して頂く他手段は無さそうである。早瀬ェ…

…そういや、スパロボにも森次さん本気モードは搭載されてんのかな

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.