宣言通りラインバレルをフル強化したら大変な事になりました。

大体の攻撃は回避or斬り払うし、
むしろカウンターで相手に攻撃自体させずに斬りふせてみたりするし、
仮に喰らったとしても自動回復があるから即座に復活するし、
近距離でも遠距離でも関係無しに高威力技で反撃するし、
自分から攻める時はアタックコンボで一撃で四体まとめて落とすとか平然とやるし、
突撃コマンド&エグゼキューター最大出力を組み合わせればあらかたの敵が射程圏内に入るからいつでもほぼ全ての敵を一撃で落とせるし、
なんかもうラッシュバードですら空気に思えるレベルで暴れてます。
何も考えずにラインバレルを前線に出しとけば勝手に敵が死にに来てくれる感覚。
問題点はエネルギー消費が激しくてわりと行動不能になりやすい事ぐらい?
それも近場に補給役置いておけばどうにでもなりますけど。
ヴァーダントとラッシュバードもわりとそんな感じなので、この三体だけでほぼ全ての敵を殲滅してる気がしないでもない今日この頃です。
で、取りこぼしをハインドとペインキラーが狙撃で落として、ディスィーブが補給。
冷静に考えてみるとほぼラインバレル勢しか働いてないぞ俺のLOTUS!

他に良く働いてるのはサンドロックとジーグぐらい…?
最近だとスナイパーミシェルさんと回避に定評のあるアルトさんとかも良く動く。
でもこの4体は前線でほっといても不安が無いって程の強さは無いから、基本的にはエース三体が取りこぼしたり倒しきれ無さそうな敵を狩る役目な事が多いですけども。
マクロス勢はね、よけまくるけど当たったら即死しかねないからね…怖いのですよ
ジーグは移動後も高威力の技が使えるから結構便利。同じく紙装甲だけど。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.