いつもどおり返却作業をしてたら、DVDじゃなくてお菓子が出てきました。
これは「いつも御苦労さまですスタッフさん」って意味の差し入れって事で良いのかな。
ちょうどチョコだし、それならありがたく召しあがるとしますかね。
先輩も呼んで食べよーぜ!休憩だ休憩!飲み物持ってこいよ!ヒャッハー!

…ひとしきりネタにして楽しんだあと、返却主へお返ししたって事は言うまでもありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだかんだで4年バイトしてますが、お菓子が入ってたってのは初めてだなぁ…
中身無しで袋だけ返ってきたり、私物が混ざってたりはわりとしょっちゅうなんですけどね。
私物もDVDとかだからまぁ間違う気持ちもわからんではないけど、一体どこをどう間違えればお菓子が返却袋にinする事態になるのだろうか…果てなく疑問である。
まぁ普通に考えれば子どものイタズラとかそんな感じなんだろうけども。

バイト先にグランツーリスモのPVが流れてるんですけど、相変わらず気持ち悪いまでに綺麗ですね!
ファンタジーで映像面が突き抜けてるのがFFなら、より実写に近付けてるのがGTって感じ。
俺はレースゲームはあんまり興味ないのであれですが、好きな人にはたまらないんだろうね。


スパロボ話。
早瀬少年がついに正義の味方として覚醒したぜ!ラインバレルぅ!
お前の為にプロローグからずっと改造資金とスキルパーツ全部取っておいてあったんだ…!
この話が終わった後の改造タイムが楽しみで楽しみで。
一気に全部フル強化するんだ…!ふふ、うふふふうふふふふふふ
多分それでも結構な金が余るだろうから、残りはラインバレル勢につぎ込むかなー多分。
あ、その前にラッシュバードが先か。改造しなくても無双できるけど。
何故か俺のデータだと撃墜数トップがペインキラー&美羽さんなわけですが、流石に彼女の攻撃力だとそろそろ厳しい物があるので早く覚醒して頂きたい。
そもそも技がナイフ投げとレールガンだけってどういう事だよw
まぁそれをいったらディスーブもそうなんだけどね。
この二機は修理と補給が出来るからサポート向けなんだろうね、きっと…

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.