m_201011251849314cee312b59eb1.jpg


ラインバレルに釣られたクマー

すぐモンハン発売するし自重しようと思ってたけど無理でした。
俺の中のグリードさんはどうやら我慢って言葉を知らなかったらしいですよ奥さん!
スパロボをやるのは64版以来だからシステムとか全部ほぼ知らないも同然だったりしますけど、まぁチュートリアル搭載してないゲームなんて今時あんまり無いしどうにでもなるでしょう。多分。
とりあえず最初しばらくは説明書に頼らない方向性で(使えよ
ラインバレル勢をフル強化するんだ…ふふ、ふふふへへへ

スパロボ買っちゃったのでダンガンロンパは泣く泣く諦め。
まぁ逆転裁判とゲームの方向性は同じだし、連続で推理物ってのもなんだしね。うん。
でも今でも凄くやりたいのです。詰みゲー消化終わったら絶対買う。


逆転裁判2は昨夜終わりましたー
最後の事件はなんかもう色々と「そんなノリで良いのかw」って感じだったり「それアリなの!?」って感じの展開続きで、笑いつつ真剣になりつつ悩みつつ楽しかったです。
依頼人が犯罪者パターンはこれが初でしたが、言うまでも無く最後の選択は有罪にしました。
あんな人間を無罪にしてやる理由がまったくないですし。
もっとも、無罪にしても腕利きの殺し屋さんに狙われる運命ですけど…ざまぁと言わざるを得ない。


そういや、V&Bの体験版が出たみたいですね!
テイルズキャラの蛇足感がひっっっじょーーーーーーーーーーに強いですけど楽しみな事に変わりはないので、スパロボと同時進行気味でこっちにも手を出したいですw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.