tabun4.jpg
文化祭で使ったポケモン画、昨日はり忘れてた。
これをみた友達の感想が「レイプされそうだよね」とそりゃもう描いた側としては大変遺憾な評価を頂いたわけですが、言った本人達としては褒めてるらしいです。解せぬ。
なんだかんだで今年で三年目になったこの企画、ちらほら「今年もやったんだ」って声を聞けたからお客さん側としても定番になってきてるんですかね?
来年どうなるかは新四年生の判断次第ですが、ポケモンじゃないにしてもなんかしら絵を描いて配布って事自体は私的には続けてほしいなー。
こんだけ数増えてくるとみてるだけでも結構楽しいし。

・・・・・・

明日はスパロボLとダンガンロンパの発売日ですね!
そして来週にはモンハンP3とグレイセスfが出るよ!死んじゃうね!
グレイセスはWii版やったしテイルズ商法にそろそろ嫌気がさしてきたので買わない予定(予定は未定であって確定じゃないけど)なのですが、問題はスパロボとダンガンちゃん。
どっちも等しく気になって等しく欲しいんだよ…どうするよ…
モンハンが無ければそこまでお財布事情を気にすることなく両方買えるのですが、流石に一週間で三本もゲーム買うと破産しちゃうのでね。うん。

ラインバレル補正が強烈なスパロボLはわりかしやりたいところだし、体験版やって普通に面白かったダンガンロンパもそれはそれでやりたいし…。
でも、今までずっと逆転裁判やってたから、ダンガンは結構ゲーム性が被るし今回は見送りが無難かも?
とすると残されるはスパロボなわけですけども…
これって、確か話が凄い長いんですよね?シリーズ共通で。
モンハン発売まで一週間ないし、とてもじゃないけど終わると思えない(´・ω・)

ああどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





結論:買ってから考える。
【2010/11/24 23:32】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
そ れ だ
【2010/11/24 23:53】 URL | アルト #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.