文化祭終わったー!
しっかり黒字売上にもなったし、大きなトラブルもなく無事に終わって良かったです。

今年は出店には殆ど関わる事なく、昨日も今日もどっちもひたすら展示担当でした。
展示というかむしろ工作担当?
チョコバナナとか焼きそば移動販売する為の箱作ったりなんやり。
昨日もだけど今日は本当一日中工作してた気がしますw
これも明日には殆ど破壊される運命なわけですな。切ないのう…

展示部屋の黒板を色んな人で落書きしまくったんですけど、それが中々に壮観でした!
その写真を載せちゃうと所属研究室名がばれちゃうんで載せられませんが;
色んな人が好き勝手に描きたいものを描き殴ったから、無秩序ではあるけど賑やかで楽しい感じになってよかったと思います。絵茶みたいな感じで。



…と、ここまで描いたとこでそろそろ眠気が限界なのですぜ。
おやすみなさいノシ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.