m_201011191240284ce5f1acf0d10.jpg
明日より始まる学園祭、我が研究室の展示コーナーにてイーノックがお待ちしております。
子供がメインな展示コーナーに子供はわからないであろうシャダイネタ。
需要とかは一切無視で描きたかったから描いが…大丈夫だ、問題無い。


てなわけで、明日から二日間学園祭ですー
今年はチョコバナナに焼きそば、うどんの出店を予定してます。
予定っつか確定だけど。今日このタイミングで変更したらびっくりだけど。
ただの準備な今日一日で結構疲れちゃったりしたのですが、本番これからだからね。うん。
俺は展示と呼びこみに雑用メインで多分料理にはあんまかかわんないと思われますが、なんにしろ最後の学園祭だし、折角の祭りなんだし、参加者みんながそれぞれ方向性は違ってもいいから楽しめれば良いなーと思ってます。
勿論、方向性が全員一緒ならそれが一番良いだろうけどねw
ここんところちょいちょい空気が重いなーと感じる事が多いんで、この祭りを機にまた楽しげな雰囲気に戻ると良いなと願いもしつつ。
まぁ去年の先輩達も年末に近づくにつれてピリピリしてた気がするし、時期的にも多少仕方ない部分もあると思うんだけどさ。
だからこそ、こういったでかい遊びの機会は楽しめると良いな、とね。感じるのです。


それはさておきBBCS2のOP。
全編フルアニメとか本気出し過ぎじゃないか…!
プラチナたんぺろぺろが公式に禁止された事については涙するしかない。

キャラバランスもコンボルートの変更が要求されるレベルに大幅変更されたみたいだし、これは多分家庭用もDLCで対応しきれなさそうな気配ですね~
やっぱ家庭用BBCS2が出る事になるのかな、このぶんだと。発売はまだ先だろうけども。
とりあえず15日とかその辺に出るサントラが楽しみ!
曲が一新されるとの噂だけど、既存キャラもなんかアレンジ入るのかな…?

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





BBCS……。

大幅なキャラ変更の中特に変わっていないショタと姉が。

しかもBヴィヴァーチェの無敵部分が増えたんだってさ、奥さん!!
【2010/11/19 23:38】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
無敵部分増加とかやめてよ兄さん!

とりあえずハザマ使いはコンボルート根本変更でめんどそうだね
【2010/11/24 23:32】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.