ここ最近は学園祭準備とかでちょっとドタバタな日常です。
いやまぁ俺殆ど何もやってないんですけど(オィ

去年の学園祭って俺なにやったっけなぁ…。
呼び込みと展示コーナー、歩き売りとビラ配りだっけか。あと大道具。
そんでもって女装ね!その場のノリって恐ろしいものです。
あの格好は恥ずかしさとかよりも寒さの方がわりと印象深かったりするんですけど、常時あの格好をしてると思うと女性の方は毎年大変ですね~
今年は一体誰が犠牲になることやら。
わりと進んでやるような連中の方が多い気がしないでもないけど。
個人的にはニコ動とかでよくある馬の被りものが客引きに良いと思うけどどうだろw
あのマスク被って店頭で踊ってたらちょっと気になりません?引く?引くか。駄目か。

学園祭の楽しみといえば、服飾研究部だかなんだかが毎年やってる気合いいれたコスプレですね。
去年なにやってたかあんま覚えてないけど、あの方々はノリノリでポーズとかとったりしてるからみてるだけでも楽しいのです。
あの中に混ざりたいとは思わないけども。

今年に関しては不安6割期待4割って感じですかね~
当日ほぼ確実に色々とドタバタ騒ぎになりそうな気がするので。
今年は去年の先輩方は思ってた以上にきっと苦労してたんだろうなぁと思う事ばっかだぜ!


それはさておき。
ラジアントヒストリアにタクティクスオウガにソニックカラーズにダンガンロンパと気になるゲームが多すぎて手も金も回らないんだけど誰か助けて下さいお願いします。
金銭的に一本ぐらいは手だせるんだけどどうしよう。
ラジアンオウガはどっちも評判良さげだし、ソニック久々にやりたいし、ダンガンロンパも新規タイトルにしては気になる雰囲気全開だし…
ああ悩む。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.