どうにか絵を仕上げまして、しっかり提出してきましたー。
毎年文化祭で恒例のポケモン絵ですぜ。今年はタブンネ描いたよ。
ここ最近徹夜作業してなかったから眠さに心揺さぶられつつ、ガリガリやって終わらせました。
日付越えてもペン入れ終わってなかった時には投げだして寝ようと5回ぐらい思いましたが。
色つけてサイズ調整してなんやりってやってたら久々に5時突破コース。
自分がさぁ寝るぞ!って時に親が起きてくるこの感覚…なつかしいじゃねぇか
120%自分の計画性の無さが原因ではありますが、徹夜作業ってめんどいよね(他人事

とはいえ、ラフから色つけまでを10時間かからずに終わった辺り、いつぞやかに比べると多少なり描くスピードもあがってんのかなぁとか思います。
毎年共通テーマで同時期に描く事になるこの企画は、自分の成長を確認するのにわりと便利です。
少なくとも一昨年よりは上手くなってる。と思いたい。

何時に寝ようが当然大学はいつも通りあるわけでして、「目覚ましあるから平気だろ」と思って爆睡して起きたら遅刻確定コースだった事は言うまでもありません。
いや、目覚ましで一回起きたんだよ。
そんで寝っ転がりながら携帯いじってたんだよ。
そして気が付いたら昼過ぎだったんだよ。
一体何が起きたのかちょっとわからない。

…ええ、わかってるよ二度寝しちゃったんですよしょうがないじゃん眠かったんだからさ!
授業開始が13時、通学に1時間かかるのに12時半に起きるとかもうね。
焦るの通り越してむしろ落ち着くよね。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.