ディシディア、ヴァンの声優変更みたいですね……(´;ω;`)
何故に前所属事務所が関わってくるのさ…。
開発者サイドと武田さん本人の意志確認が取れてるだけに、余計に悲しいですねー…
方向性はどうあれ今のヴァン人気はオイヨイヨあってこその物だと思うし、だからこそ是非成長した武田さんの演技が聞きたかったんですけども。なんとも残念です。
新生ヴァンに期待、ですかね。

それはさておき!
明日〆切りの絵があってそれを描かなきゃいけないんだけど午前中は逆転裁判で終わり午後は昼寝とヴァン声優変更のショックで立ち直れなかったりなんやりで未だにラフすら終わってないんだけど僕はこれからどうすれば良いですか(白目
どうするも何も描かなきゃどうしようもないんだけどさ!うぇい!
背景ないし余裕だろハハッとか思ってずっと放置してた事が全ての原因です。

逆転裁判はサーカスの話なんですけども、被疑者も容疑者も依頼人も全員クセがありすぎてどいつもこいつも話してるだけでイラッとするのはどうにかなりませんかね。
特にピエロと腹話術師のウザさがバーストしててやばい。なんなのこいつら。
サーカスなんてそんぐらいキャラ濃くないと駄目なのかもしれないけど、証言を聞いたり普通に会話を試みるぶんには厄介極まりないですねw
前話の霊媒騒ぎといい、この世界の法廷には基本的に常識がない気がしてなりません。

さーたのしいたのしいさぎょうをさいかいするぞー
ひづけがかわるまえにねれるととってもうれしいなぁあはははは

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.