今日は高校の野郎共と遊んできましたー!
かれこれ一年ぶりぐらいの集まり。久しぶり。
集まりの誘い自体は2・3ヶ月周期ぐらいで声がかかるんですけども、「土曜はバイトだから無理だ」って言ってんのに何故か毎回土曜日に誘ってくるからあんま参加できなかったんですよw
それがやっと日曜日になったんでね。やっとね。うん。
なんで毎度土曜なんだよって聞いたら「日曜は俺がバイトだから」だそうです。
いや、うん、まぁ、理屈はわかる。
だがそれで納得しろってのが無理だッ!!( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン

毎度終始グダグダで終わる事が多いこの集まりにしては珍しく、今回は素直にボーリングやって夕飯食べて適当に喋って解散というなんともまとまった流れでした。
明日はきっと天変地異でも起きる事でしょう。
それはさておき、ボーリングもたまにやると面白くていいですよね!
なんかはっちゃけて重いボール使ったせいで未だに右手ぷるぷるしてますが。
もうボーリングやってから6時間近く経つんですけどね。
まだ握力戻りきってないとかどんだけ貧弱なんでしょうね。
酒飲みも無く3時集合の9時前解散と大学4年の集まりとしては恐ろしいまでに健全な気がしないでもないですが、まぁ問題だらけよりはそのほうがね。のんびりしていいよね。

次回は忘年会らしいけど、きっとこの時も今日と似たノリなんだろうなと思います。
酒飲まない忘年会ってどんなんなのか今となっては想像がつかない辺り俺も汚れたな(白目

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.