毎週末しかバイトに行かないせいか行くたびに色々変わってるってのは先週辺りも話題にした気がしないでもないですが、今日は色々クリスマス仕様になってました。早くね?
いやでも某夢の国はもう完全クリスマスverだからそんなものなのかもしれませんが。
毎年12月に入った辺りから有線が止まってクリスマスソングメドレー固定になるわけですが、あれが中々に拷問レベルに苦痛でしてね。
それも12月付近に色んなアーティストが新しく出すであろうクリスマスソングとかじゃなくて、昔っから定番としてどこでも流れてるような曲オンリーなわけですよ。
あれらはたまに聴くからいいものであって、一日中ずっと聴くもんでは無いと思うよ!
そしてクリスマス縛りがおわると今度は正月縛りが始まるんだ。マジ勘弁。

年末商戦はもう今年で四回目を迎えるわけだけど、ありえない勢いで忙しいんだよなー…
あの凄さにはまったくもって慣れる気がしないわけですが、今からそんな事言ってたら根本的な企業規模が違う来年の年末商戦が一体どんなカオスな事になってるのか不安で不安で仕方がありません。
考えるまでもなく凄い人が来るんだろうな、きっと。死ねるな。

それはさておきモンハン!
バイト先で予約再開してたからさっそく予約だヒャッハー!とか思ったのに、店員は予約禁止とかどういう事だよ意味わかんねぇよシフト外の時は普通の客だよ客が予約しちゃ駄目とかなめてんのかこの店クレーム出すぞド畜生がぁ!!!!

…失礼、取り乱したようだ。
この際勝手に父さんの名前借りて予約しちまえばOKだろとか思ったんですけど、実行しようとしたら丁度良くレジに居るのが社員さんでしてね。うん。
先輩とかならどうにでもなるけど社員さん相手にそれをやる勇気は流石になくてね。
泣く泣く諦めて帰宅してきたわけですよ。
これで発売日に買えなかったらバイト先のせいだから!恨むからな!うわん。・゚・(ノД`)・゚・。

店員割引があるわけでもないんだし、フラゲ出来るわけでもないし、店員だから特別に予約していいとかそういうわけでもないし、普通に金出して買うんだから禁止する必要ないと思うんだけどな(´・ω・)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.