m_201011121748144cdcff4ee5d5a.jpg
またも付録に釣られてガンガン買ってきた。後悔は無い。
インデックス&風斬が本誌の付録でビリビリ&黒子がコミック特別版の特典だったわけですが。
特別版と言っても毎回普通に買えるから特に予約とかしてなかったんですけど、何故か今日に限って最後の一冊だったから慌てて棚からぶんどりました。あぶねぇ。
今まで出た禁書ストラップは取りこぼし無く集めてる筈なんで、ここにきて取りのがすのはあまりにも惜しく、そして悔しい思いをする羽目になるから、無事に買えてホント良かった。
需要的に当たり前なのかもしれないけど、もう10体近くストラップ化してるのに、未だに当麻さんだったりアクセラさんだったり主要男性陣の物が無いのはなんだか虚しいですねw
当麻さんぐらいストラップ化してくれても良いんじゃないかな。俺は欲しいぞ。

それはさておきコミック七巻の表紙!
インデックスと風斬の可愛さがバーストしててやばいぞ!
なんだってこんな可愛いのこの二人!目の保養にも程があるぜ!!
思わずコミックを手に取るたびにこう…ね……

…………。

………。

…ああ、インデックス可愛いなぁ!

ってなる程度に可愛い。いや風斬も可愛いよ?うん。
なんか毎度言ってる気がしないでもないけど、近木野さんが描く禁書キャラは可愛くかっこよく良く動きで本当大好きです。
画集が出たら即買いするレベル。
画集と言えば、本筋の灰村さんは禁書の画集とか出す予定ないんですかね?
短編含めて20冊超えのシリーズともなればもう本一冊だせるぐらいの量はありそうだけども。
設定資料集的な奴も原作13巻までのデータで止まってるし、神の右席編に一段落ついたことだし、ここらで禁書ノ全テ2を発売してほしいところですね~
神の右席編ってややこしい設定多くて色々把握しづらいしさ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.