poki.jpg
これで誰でもコレットとポッキーゲームが出来るよ☆

ついカッとなってやった。反省はしている。
わりかし欲望爆発な感じになりましたけども細かいこたぁいいんだよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・

てなわけで、本日(日付的にはry)はポッキー&プリッツの日でしたね!
そして絵師やカップルにとってはポッキーゲームの日でもある、と。
Pixivがポッキーゲームネタで埋め尽くされてたんで、明日のランキングが楽しみですw
ポッキーゲームっていいよね。色々妄想広がる感じでね。
ロイコレだったらお互い照れて途中でやめちゃったところをジーニアスとかゼロス辺りにからかわれて、それを顔真っ赤にしながらロイドが反論しつつコレットは恥ずかしさのあまり黙っちゃってとかそんな構図が朝っぱらから浮かんで大変だったんだからなもう!やめてくれよ!

すまない、取り乱したようだ。
これといって何かがあるわけでもないけど、とりあえず大学帰りにポッキー買って食べました。
風呂上がりに上の絵を描きつつポリポリと。
いや別に今日に限らずわりと頻繁に食べてますけども。
冷蔵庫に常備されてる感じではありますけども。
いやでも人間糖分は大切ですぜ兄貴!
作業やゲーム、集中する時は是非チョコをお供に!

今日は11/11 11:11:11が訪れたわけですが、明日は2010年11/12 13:14:15が訪れるそうで。
どちらにしろそう人生で何度も経験出来るものじゃないし、これといって何かが起きるわけじゃないけど、ちょっと気にしてみると一日が面白いかもしれないですねw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.