DDFF、ヴァン参戦決定おめでとーーー!!

前作のヴァン追悼式から早二年、ついに表舞台に出れたねヴァン…!
ヴァンというか、むしろ中の人な武田さんおめでとうって感じですねw
ブログ読んでるとね。悲しくてね。もうね。
一つ恐ろしいのは声優確定情報が何気に出てない事だったりするわけですが、まぁ今のところ声優が変更されたキャラは居ないし普通に考えて原作通りでしょう。
(…もっとも、某裁判教授コラボゲーでは声優変更があったりなんやりしたみたいですが)
ヴァンに特別思い入れがあるわけでもないってかむしろバルフレアの方が好きではありますけど、他シリーズの主人公が全員出てる中唯一12だけ出てない状況ってのは果て無く虚しかったですからね~

レヴァナント・ウイングではしっかり主人公してて、更にFFTA2に出てきた時にはもう一人前の空賊として成長してたとの事ですが、今作は原作設定適応らしいから空気よめないクオリティ全開なのかな。
というか正直ヴァンがどんなキャラだったのかいまいち覚えてない今日この頃です。
話上空気だったからなー、ホント…
そのわりに基本能力だけはしっかり主人公なんだよね。
12はこれでヴァンとガブラスが参戦って形になったから、キャラ数は打ち止めかな…?
あるとすればバルフレアとか………あれ、ラスボスの名前忘れた。ラーサーじゃなくてさ。
……………あ、駄目だ本気で思い出せない。
一回FF12やり直したほうが良いのか。


それはさておき、モンハンP3!
買おうかどうしようか悩んでるあいだにどの店も予約締め切られちゃったよどうしよう!
ポケモンの時も並べばどうにかなったから、今回もそれでなんとかなるかなぁ…。
しかし『モンハン』。『ポケモン』もアホみたいに売れるけどモンハンだって似たようなもんかそれ以上のキラータイトルなわけで。
果たして開店前から並ぶ程度で買えるのだろうか。
地元かつ開店前にいける範囲にはいくつかのゲーム屋があるわけですが、最初にどこ並びに行くのかってのは最大にして最重要な問題ですぜ…。
一発目で買えないとなるとすぐさま次の店に移るわけだけど、そうすると次以降の店はどうしたって開店直後には行けないわけでして、当然それだけ売り切れてる確率も跳ね上がるわけで。
うーん、入荷数を考えると前ポケモン買った電気屋が一番かなぁ…


…あ、思い出した。ヴェインだ。ラスボス。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.