なんかさっき謎の虫の襲撃にあったんですけど、正体が未だにわからなくてスッキリしない。
見た目的にはハチが一番近いけどハチにしては大きさが小指の爪先程度とやたら小さく、かといって外見的にハエで無い事は確かで、だからといってアブなのかと聞かれたらそれも何かしっくりこない。
多分ハチかアブの一種だとは思うんだけど、軽く調べてもわかんなかったんだよなー…
尻にハリあったし、やたら小さいハチの種族とかそんな感じなのだろうか。
画像検索で色々みたんですけど、似たような画像ばっかみてるうちに元がどんな虫だったか段々記憶が曖昧になってきちゃったから、今となってはもはや確認するすべがない。
つーかそもそも俺この手の画像苦手なの!気持ち悪いよ!
子どもの時は自ら進んで昆虫図鑑を手に取る程度に昆虫好きだったんだけどな~。
高校になった辺りからてんで駄目になっちゃった。
今でも見るぶんには全然平気だけど、触るとなると多少なり抵抗がね。

成長したからこそあっさり出来るようになった事のほうが多いけど、子どもの時だからこそ出来る事ってのもいっぱいありますよね。
虫はなまじ危険性を知っちゃったりなんやりしてるから、あんま迂闊に触りたくないのです。
物怖じしないで何事も好奇心のまま突き進むのは子どもの時ならでしょうね、きっと。



神喰い。
友達と一緒にチャレンジミッション次々消化中。
一人の時は素材集めメインで全然ミッションやってないんでチャレンジミッションはいまのところ全部友達と一緒に挑戦してるんで、全くもって難易度の高さが実感出来ませんw
討伐対象と内容的に一人だと大いに苦戦するであろうメンツが揃ってるんだけどもね。
複数同時討伐だったり連続討伐だったり縛り付き討伐だったりなんやりで。
ここらで苦労しておかないと軽く勿体無い気がしないでもないんで、これから寝るまでちょっくらチャレンジミッションに挑んでこようかと思います。
装甲はさておき、武器については普段使う物については一通りフル強化も済んだのでね。
噂によるとピターさんソロ討伐もあるらしいけど、ソロってだけならさして苦戦するものでもないだろうと思ってる俺は甘いのか自信過剰なのかどうなのか。
とりあえず死亡率跳ね上がるからベルセルクは外しとこうか。ソロだし。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





ピターさんソロは結構きつかったです

電撃系の攻撃を避け損ねる→スタン→突進→死亡のパターンで最初やられましたww

スタン無効か雷属性の高い装甲付ければ↑のパターンをしのげるからかなり楽になりますよ~
【2010/11/10 01:50】 URL | HAL #-[ 編集]
あれ、やっぱきついんですかね?w
ピターさんは反撃の隙があんまり無くて嫌ですよね~
とりあえずスタン無効装備を持って行こうと思います!
【2010/11/10 23:11】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.