今日は昨日の疲れがでたのか、なんか一日中寝てましたー。
昼寝含めてすっごい寝た。布団の気持ちよさぱねぇ。
そろそろ布団がつかんで離してくれない季節になってきましたね~
この季節は寝るぶんにはぬくぬくと物凄く気持ちが良いんだけど、起きる時はそのぬくぬくさが凶悪なモンスター以外の何者でもないですねw
布団から出た時のあの冷たい空気が後押しして余計に布団から出れない悪循環。
ぬくぬくタイムが長引けば長引く程確実に予定崩壊あるいは遅刻への階段を駆け上がってるわけですが、それを自覚していてもなお抜け出し難い強烈な誘惑が冬の布団にはある!
布団にもぐってPSPやって眠くなったらそのまま寝るのとか最高に気持ちいいよね。
良い季節だ。


神喰い。
順調にランク10装備量産中ー。
下位素材から上位素材へ練成出来るようになったから、比較的前作より楽に作れていいね!
神酒とか血晶みたいな本当にレア度の高い奴は流石に練成出来ないけども。
一番練成したいのもその辺なんだけどね。それは贅沢ってもんだからね。

それはさておき、今作も物欲センサー搭載済みですかね?
真竜炎角が欲しくてひたすらにハンニバル&ヴァジュラ狩りをしてたわけですが、名前的にそこまでレア度が高い素材にも思えないのに10戦しても一個もとれないわけですよ。
そしてその間に恐らくそれより遥かにレア度が高いであろう真竜神酒だったり発炎昌だったりとかがちらほら手に入りましてね。
うん、レア素材だから欲しいことは欲しいんだ。
でも今必要なのはそれじゃないんだよハンニバル君。
あんまりにも出ないから、今は上位素材からの練成狙いにシフトしたわけですが…

真竜炎角を作る元になる素材は幻影竜角で、これは討伐報酬だから確定で一つは手に入る。
そこに加えて更に追加報酬もあわせれば12個(3つで炎角が一つ作れて、必要な数が4つ)ぐらいすぐに集まるだろと思って始めたんだけども。
これがまた出ない。そしてやはり出る神酒。
だーかーらー、酒は要るけど要らないの!欲しいのは角なの!!
討伐報酬にあるぐらいだから絶対レア素材じゃないのになんだってこんな出ないの!?
ちゃんと毎回全部部位破壊やってんのに!くそぅ!
落とすまで狩り続けるからな!狩られるが嫌ならさっさと落とせよ畜生め!

…ここまで書いといてなんだけど、真竜神酒なんてあったっけ(ぇ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.