今日(時間的にはもう昨日だね)は友達のお誘いで某所の祭りに行ってきました!
熊手をメインにしてるみたいだったから、酉の市的なものだったのかな?
大小様々な熊手が飾ってある様は中々に壮観でした。
思ってた以上に規模が大きいお祭りだったんで、色々美味しいもの食べれて楽しかったですw
一番美味しかったのが出店で買った奴じゃなくてコンビニで店員が店頭販売してたスパイシーチキン棒的なノリの奴だったってのは内緒の話です。
でもまぁ祭り時限定っぽかったし、あれはあれで出店みたいなもんですよね!
ちょっと味濃かったけど、スパイスが効いてて美味かったのです。本当。
後はチキンステーキにたい焼きに大判焼き、タコ焼き焼きそばじゃがバタ焼き鳥他もろもろ自分で買ったり分けてもらったりとひたすら食べ続けた感じの一日でしたー。
くじ引きとかもいっぱいあったんですけど、あの辺はもう裏事情とか「これに金使うなら他になんかやった方が絶対得」みたいに損得勘定しちゃうから駄目ですね~
あれは子どもの純粋な心が無いと楽しめない産物だって事を実感してなんか悲しくなった。
射的とかはお菓子狙いとかなら普通に取れるだろうけど、それにしたって高いとか考えるようになっちゃっててね、もうね、駄目だね。成長するって悲しいね。
おみくじみたいな奴もやったんですけど、なんかわりと当たってて特に面白くもなんともなかったんでそれについては省略する方向で。

それはさておき!
祭りがあった駅に味噌汁が売ってたんですよ!自販機で!
m_201011071403214cd63319a3ca3.jpg
見つけた瞬間その場に居た全員で一斉に写メしてツイッターに送りましたw
そして思わず買っちゃったんですけど、わりと普通に美味くてなんかむかついた。

すごく…落ち着く味でした……

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.