久々にバイト行ってきた!
ここ何週間か用事続きであんま行ってなかったんで前行った時から結構時間が開いてたんだけど、物の配置は愚か値段設定まで変わってて異次元状態でした。
もう私が慣れ親しんだ職場は存在しないんだね…僕は悲しいよ(何

まぁ物の配置なんて毎日入ってても変わり続けてるんですけどね。
今の店長が色々と整理するのが好きな人だから、日々当店舗は進化を続けているのです。
ただその整理内容を店員に伝えてくれないから、いつの間にか今までWiiがあった場所にPS3コーナーに変わってたりみたいな事が多発してわりと困りますが。

そういや、なんかPS2が映んなくなったとかでケーブルを買いに来たお客さんが居たんですけども。
話を聞いた感じ本体よりケーブルの問題ぽかったけど、半年程度でそんな接触不良起こすほど配線って脆くないと思うんだけどなぁ…。
果たして本当にケーブルが原因だったのだろうか。
もうお買い上げ頂いたからどうしようもないけど、多少その後が気になる出来事でした。
そしてその結果がわかることは恐らく永久にないと思われます。
あのお客さんがわざわざ俺を名指しで来てくれない限りはわからんので。


神喰い。
『ベルセルク』がアホみたいに強いおかげで、大半のアラガミがとてつもなく楽になりました。
剣攻撃力大幅上昇の恩恵がここまで大きいとはね…。
ウロヴォロスが一分以下で倒せるとかどんだけ威力高いんですかこれ。
(名前忘れたけど)貫通以外の倍率が0の銃についてるスキル:ハイドアタックも組み合わせるとなんかもう目も当てられないレベルでリンチ出来る。何これ怖い。
ハイドアタックの効果で初撃当てるだけで麻痺に出来るから、そのままボコる→スタングレネード→ボコる→グレネード→そのうちまた麻痺る→ボコる→グレネ→そのうち瀕死近くで体制が崩れるからボコる→狩り終了みたいな流れが全部に通用する感じ。
一回バスターブレードに慣れちゃうと他の武器は使えなくなりますねw
チャージアタックが気持良すぎてもうね。爽快。


 

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.