今日はひたすら神喰いやってた!
午後昼寝してたから実質二時間ぐらいしかやってませんけどもw
朝何時に起きようと昼飯食べたあとはどうしたって眠くなりますね~
いつも座ってる椅子の真後ろにすぐベッドがあるんで、こう…椅子をくるっと回転してそのまま倒れこむと即座に布団へダイブ出来る環境なのですよ。


上からみるとこんなん。超雑。
更に倒れこんだ位置にちょうどよくビーズクッションが置いてあり、なおかつ椅子の背もたれに寒い時にきるパーカーがかけてあるんで、クッションを枕に、そしてパーカーを布団代わりにすればすぐさまその場で寝れるというわけですよ!(ババーン
この環境のせいで何度意図しない時に睡魔さんと戯れたことか…
深夜作業中は特に危険。『後ろに倒れ込めばすぐに寝れること』は強烈な誘惑となるのです。

でもさ、ほら、寝たい時に寝るのって気持ちいいよね!


で、神喰い。
チャレンジミッションに挑む前にとりあえず装備を整えるぜ!
…って事で、まずはゴッドイーター(装備品ね)を作ろうとしたんですけども。
材料の一つの『魔神冠』が意味不明なレベルで全然手にはいらない。
もうね、10戦しても20戦しても一向に落としてくれない。
前作と同じなら確率15%で落とす筈なのに、20戦しても出ないとかどういう事だ大佐ァ!!
アイテールさんボコられるのが嫌なのはわかるけど早くデレてよ!
魔神血石と魔神毒粉もレアだけど!今はいらないんだ、いらないんだよ!
冠くれるまで永遠に狩り続けるよ!?そんな人生で良いの!?
そんな事を思いつつ戦った24戦目辺りでようやくデレてくれました。ありがとう。
面倒ではあったけど、その過程で大量にアイテール系の素材が手に入ったおかげで、あっさり銃を最強まで強化出来たりなんやりしたから、これはこれで良かったかもしれませんw

それはさておきマイソロ3!
コレットの種族が完璧に『天使』にされてるとかどういう事なの!
これで無理やり人種差別ネタの被害者とかにされてたら結構嫌だよ!?
原作で散々酷い目にあってんだから、もうこれ以上辛い目にあわせないであげてよ頼むから!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


AKB48前田敦子の激 似A.V! AKB48前田敦子の激似A.V【2010/12/01 16:09】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.