久々に更新すんの忘れてたよ!
大学から帰ってくるのが遅い日は大体ブログのことを忘れますね。
つい一時間前まで餃子食べてたんです許してください。
そして食べ終わってから今まではツイッターしてたんです、これについてはすまないと思っている。


それはさておき!
今日は友達に手伝って貰って神喰いをいっきにランク9まで進めてきましたー。
ランク10武器持ちが二人も居るとさっくさく進んでいいね!楽だね!
俺もランク10武器はあるけど、調整中で未だに使えないこのジレンマ。
いったいいつになったら麻痺ハンマーが使えるようになるんだ…
銃についてはバーストで新規追加された武器が比較的どれも強いからあんまり不便ないんだけど、刀身についてはいつも使ってた属性武器の殆どが調整中になっちゃったからどうにもね。
ウロヴォロスのバスターブレードが無属性で使い勝手良いからとりあえずそれを愛用してます。
あとコンゴウの氷バスター。
ハンニバルの炎バスターも欲しいけど材料足りなくてまだ作れない!
ハンニバルは三回しか戦ってないんで、まぁ当たり前っちゃ当たり前ですけども。

ロマンだけを追求して作った『着弾後に十字架状に弾が放射されるバレット』が思いのほか友達に好評だったんで、これはロマン追求バレットを量産するしかないと思ってる今日この頃です。
威力とかOP効率度外視でひたすらかっこいいだけのバレットとかね。凄い作りたいよね。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.