毛ービィ終わったー!
最初から最後まで「よく思いつくなこんなん」って感じの仕掛けとか動きが盛りだくさんで、果てしなくヌルゲーではあったけど楽しめました!
特に最終ワールドは過去作ファン歓喜なステージと曲のオンパレード。素敵。
ストーリー全スキップしたからどんな流れで毛糸世界旅してんのかつかそもそもあのクリアの時だけ出てくる青いカービィもどき誰よって感じではありますが、きっと話の方も本編同様に素敵だったんでしょう(適当
つかね、ステージとかもうどうでもいいの。
世界観全部がとにかく可愛い。それで充分。


今回はステージ中にビーズが落ちてまして、ダメージを受けるとHPが減る代わりにその集めたビーズをばらまくって形式になってたわけですが。
で、そのビーズを持ってた数に応じてブロンズ~ゴールドのステージメダルを貰えるんですけど…
どうやら収集要素としては単に『メダルをとったか取らないか』だけ判断されてるらしく、これといって意識せずに全クリしただけでメダル収集率が100%になってましたw
ところどころブロンズだったけど、全部一発でメダル取れる程度には簡単だったのだよ。ええ。
100%にするには部屋のインテリアも集めなきゃいけないみたいで、それが面倒そうかなぁ。
そこまでやり込むかどうかは明日以降の気分次第っ!
簡単だし、あんまり時間はかかんないと思うんだけどね。
100%にすると隠しボス登場、みたいな事もなさそうな気がするし…



ゆえに私は今日から本格的にゴッドイーターとしての活動を開始する。
未だにハンニバルと遭遇してないんで、明日友達と会うまでにはとりあえず一回ぐらい戦いたいねw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.