harowi3.jpg



トリックオアトリートですぜ奥様がた!
毎年描きたい描きたい言ってて描いてなかったけど今年は間に合ったよ!
珍しく時間かけたから目ざとくPixivへのリンクも張っちゃうよ!
世の中のペロペロ紳士からすると今日は合法的に幼女と戯れられる日なわけですね。
ごめんなさいウソつきました。そんな事したら捕まります。

ペロペロと言えば、プラチナ(ブレイブルー)は一体いつになったら配信されるんですか!
参戦フラグが立ったときからずっとサブキャラプラチナにするって決めてるんだからな!
ずっと待ってるんだよ俺は!彼女の参戦をッ!!
早く配信してくださいよ森Pさん!ってかアークさん!

…まー、サブキャラ以前にメインなノエルさんが色々練習不足ですけどねー(白目
とはいえ、身内熱帯とかしてるとホンットノエル『しか』勝てないのですよ。
そうするとずっとノエル使うしかなくなるわけで、ノエルだと相手も自然とガチキャラにするからそのままガチバトルラッシュに突入するわけでして。
ガチバトルも大好きだから全然問題ないのですが、やっぱ色んなキャラ使いたいじゃない。
だからラグナとかジンとかミューとかハザマとか使ってみるんだけど、全員コンボをちょっとかじった程度だから全ッ然勝てないわけですよ。当然ながら。
それもちょっとどうかと思う今日この頃なので、やっぱ一人ぐらいサブキャラがね。欲しいんだ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.