毛ービィが早くも終わりそうだよ!
自室じゃなくてリビングのWiiでやってるから、いつも程のペースでもないんですけどねー。
システム上絶対に死なないから、全てのステージを初見でクリア出来るわけで。
そうすると一つのワールドにつき大体4・50分前後しかかからないわけですよ。
今俺が居る場所が最終なのかはちょっとわからんけど、これは雰囲気的に絶対ラストな筈!

過去作品がモチーフになってるステージと曲のオンパレードとかね。
そんな熱くて素敵な演出をラスト以外に持ってくるはずが無いと思うんだ。
リップルスターのアレンジ曲が凄い好みな感じでとてもとても良い気分だ。
全体的に好きな曲調だったから、サントラが出るなら是非とも欲しいところです。
静かな曲が多いから作業用にもちょうどよさそう!

シリーズお馴染みな100%にすると裏ボス登場仕様は健在なのかな?
そこまでやり込むかわかんないけど、現時点ですでに大半の宝とゴールドメダル回収できてるから100%を目指すのも悪くないかもしれない。そんな手間かかんなさそうだし。


神喰い破裂。
とりあえず前作データを引き継いで、軽く何ミッションだけやってみました。
動きが全体的に快適になってたり、CPUが以前とは比べ物にならないぐらい頭良くなってたり、トリガーハッピーとかのバランスブレイカー仕様スキルが調整されてたりと良い感じ!
理不尽死亡が無くなったり回復弾が追加されたりと色々調整されたぶんヌルゲーになってないかちょっと心配でしたが、強すぎた奴が下方修正かかったぶんその辺も大丈夫そうで安心した。
弱点部位忘れてたりなんやりで自分の腕を取り戻すのにちょっと時間かかりそうではあるけど、これはまた長く遊べそうな良作の気配!
今回は話も色々気になる要素盛りだくさんなんで、とりあえず一気にストーリーをやる予定。

ランクあげないと前作の装備が使えないしね!
早くランク10シリーズ使わせてよ!
最強クラスの装備の殆どに使用制限がかかったせいで、実際問題装備に関しては引き継いだ意味があんまなくなってんだよねw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.