m_201010291301534cca473169af6.jpg
シグハモとチョコダンと特典CD届いたー!
今日は言えたー!
わーい!

何気にサンプラーCDがvol.5なわけだが、1~4を手に入れる方法はないだろうか。ないね。
午前に届けますって昨日の電話で言ってたわりに昼前まで届かなかったから、また今日も佐川クオリティ発揮したのかと思ってわりかし焦りました。
ちゃんと届いて良かったです。本当に。

シグマハーモニクスの曲は透明感が凄くて、聴いてて心地良い曲が多いですね~
浜渦さんの曲って神秘的というか透き通ってるというか、まるで水の中に居るみたいな音色の曲が多くて癒されます。上手く表現出来ないけども。
音の海に身を沈めて眠りにつきたい感じ。心地良さそう。
シグハモにしろチョコダンにしろ買うにはちょっと今更感が漂いますが、二枚同時購入でサンプラーCD貰えたし前から欲しかったし丁度良かったのですよ。
曲と超推理、戦闘形式とかは面白かったんだけどなー。
移動方式とか細かい部分のストレスがマッハな感じだったからあれだけども。
でもまさかの続編登場に未だに期待してる奇特な人は少なからず居るはず!俺とか!


そんでもって神喰いバースト&毛ービィも買いました!
毛ービィはわりかし衝動買いだけど、雰囲気がたまらなく可愛かったから自重しきれなかった。
今はワールド3の途中らへんまで進みましたけど、道中の仕掛けとかに散りばめられたアイディアが凄い上手くて、見物してる母さんと一緒に終始感心しっぱなしでやってますw
カービィだけじゃなくて、敵の動きや仕掛けも可愛らしくて癒され度が半端ないです。
この発想力は天才的に凄いと思う。斬新だし世界観にハマってるからヌルゲーでも面白い。
ちなみにバーストは毛ービィばっかでまだ開けてすらいないっ!


…それはさておき、ヴィーナス&ブレイブスがこの度PSPに移植とのことで。
気になってたタイトルだったんで移植は嬉しいんですけど、何故かテイルズキャラがゲスト参戦…
その中にはコレットも居たから嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、全然関係ない世界なんだしゲスト参戦させる必要性が全く無い気がするんですよねー。
どういった形での参戦なのかがまだわからないけど、なんだかなぁ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.