シグハモとチョコダンと特典CD届いたー!

…って記事書こうと今朝から決めてたのに届かなかったー!ヤダー!
流石のクオリティだよ佐ァァァ川くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

電話してみたところ、佐川は日付指定が無い場合は早く届けるよりも時間指定を優先するそうで。
例えば午前指定の荷物だとしたら、今日の午前に届けられなければ翌日の午前って感じで。
で、今回俺は早く欲しいからって理由で午前指定にしたんですけども、地元の営業所に荷物が届いたのが午後の事だったらしく、翌日配送に回されたとの事です。
つまり、時間指定してなければ今日届いたわけですね。

ということはだ。
「今日何故届かなかったのか?」と言えば、誰でもない俺のせいってわけですね。


(・ω・`)


・・・・・・・・・

逆転裁判2。
二話目まで終わったけど、なんか1に比べて急に難易度が上がった気がするよ!
わりと「これでいいんじゃね?」が通用してた1と違って、証言を良く聴いて、写真を良くみて、一つ一つの事柄をしっかり考えながらじゃないとわりと死ねる。
つか、勘で適当にぽんぽん出してたから心証ゲージが底をついた状態で挑む羽目になったわけですが。
毎度毎度ぶっ飛んだトリックが出てくるから面白いですねー。
どんなに絶望的な状況でも依頼人を絶対に信じきるスタイルは尊敬せざるを得ません。
誰がどう見ても犯人が明らかって場合が多いからなぁ…

この話は霊媒が深く関わってたせいでもうどれが誰だかわっかんないわっかんない!
「霊媒中は姿が変わる」前提で進む裁判とかなんなんですか本当に。
もっと常識の範囲内で進んでください頼むから。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.