先日ふと毛糸のカービィのプレイ動画をみたんだけど、なにあれ超可愛いじゃん!
全部をフェルトとか手芸風味な世界観に統一するとか発想が天才的だよなーと思います。
難易度自体は相当簡単そうにみえるけど、雰囲気が凄い素敵だからかなり和みそう。
曲もピアノとか民族楽器(?)とかリコーダーとかで優しい曲調の物で統一されてて、聴いてて心地良いですな。ピアノコレクションみたいな感じ。

ゲーム全体の雰囲気と曲調が俺の好みにクリティカルヒットでジャストミートでアグレッシブな感じだったので、今更ながら全力で欲しくなってきました。
元々カービィ好きですし。最近は買ってないけど。
でも明日はスクエニさんからシグマハーモニクスとチョコダンのサントラが届きます。
そして神喰いバーストも買いに行ってきます。
更にここ最近逆転裁判を一気に三作も買ったのでもう財布が瀕死です。
そこにくわえてバイトもここんところあんまり行ってません。
親と交渉してどうにか半額カンパして貰える事にはなったけど、それ以上は難しそうだし…
どっかに三千円ぐらい落ちてないかな(ねーよ

今月はなんかやたらと漫画の新巻出るのが悪いんだ!
なんも新シリーズに手つけてないのに、以下続巻系だけで一万近く使った気がする;

別に二次元行く方法とか魔法使えるようにしてくれとか難しい事は言わないから、ちょろっとそこらの石を黄金に練成する方法とか無尽蔵にお札が湧き出る泉の場所とかを誰か教えてください。


逆転裁判2。
現在は二話目・一回目の法廷が終わったとこです。
心証ゲージって話し中回復すること無くずっと引き継がれるんですね…
狩魔のせいでバカスカ心証削られて、今ではどんな些細なミスでも即死する程ゲージがすり減ってますw
しかもその状態でセーブしちゃってるから、これから先サイコロックにしろ法廷にしろ一度もミスが許されないというなんとも素敵な状況に。誰か助けて。
御剣はちょいちょい成歩堂に助け舟出してくれたってのに、あの鬼検事なんも協力してくれないよ!
検事と弁護士って立場を考えれば助け舟出してた御剣がおかしいんだけども!
つかみっちゃん死んだとかどういう事なの?社会的に死んだって事だよね?
謎は深まるばかりです。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.