内定とったー!
長かった、本当に長かった。そして良かった。
最初にスーツを来てから早一年、ようやく就活を終えることが出来ました…。
今朝方企業さんから電話を頂いたのですが、通話中は声も手も震えっぱなしだし、終わったら終わったで腰がぬけるわ震えは止まんないわ笑いも止まんないわ軽く涙まで出てくるわでもう大変でしたw
しかもちょうど起き抜けで着替えてる時に電話きたからパンツ一丁というね。
ズボン履き替えようとしたとこだったんだ…中々に絶妙なタイミングだったぜ。
パンツ一丁で寒さに震えつつ声も震えつつ手をぶるぶるさせつつ企業の方と応対、そしてその後服きてからしばらく腰抜かして笑い泣きしてる。
冷静に考えるとわりかし気持ち悪い状況ですね。
その後は父さんと姉ちゃんとばあちゃんとかに連絡したりなんやりで、ドタバタな午前でした(笑)

なんというか…嬉しいってより、安心したって気持ちが凄い強いですねー。
とりあえず卒業してから行く場所が出来た事もそうだし、これ以上悩まなくてよくなったってのもそうだし、家族とかに変な気使う必要もなくなったって事もそうだし。
特に最近『フリーター、家を買う』なんて微妙に色んな人の心が折れそうなドラマが始まってたりもしてたから、なんかこう色々不安だったんですよ;

なにはともあれ、無事に終わって本当に良かった!
ここまで長引くとは思ってなかったけど、結果良ければ全て良しって奴です。うん。
大手家電量販店さんに決まったので、都心近辺の方にはお会いする機会があるかもですw
将来的には転勤もありえるらしいけど、全国区だから一体何処に飛ぶことやら。
とりあえずそれまでに多少なり自炊出来るようになっておかないと色々とマズイ。
今のご時世そこら中に弁当売ってるから自炊出来なくても死にゃしないけど、やっぱ自炊するのが生活的には一番でしょうしね~。
つか自炊だけじゃなくて家事全般的に終わってるからね。うん。覚えなくては。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





就職先、決まったのですね!!
おめでとうございます!!!

全国区に範囲を広げている大手家電量販店ですか・・・また、素晴らしいところをっ!

とかく、おめでとうございます!!!
【2010/10/27 00:29】 URL | 燐 #L59BSP9s[ 編集]
おめでとうございます!

自分は3年なんでこれからなんでアルトさんみたいにいいところに決めたいです
【2010/10/27 01:14】 URL | HAL #-[ 編集]
いつもブログ楽しく読ませて頂いてる者です。

内定おめでとうございます!

お仕事が始まるとゲームの時間がなかなか取れないと思いますが、ブログ楽しみにしていますので頑張って続けて下さいね。
【2010/10/27 07:43】 URL | ponta #-[ 編集]

初コメです。

内定おめでとうございます。
自炊やらなにやら今後の課題が出てきそうですが
頑張って下さい!
【2010/10/27 17:07】 URL | TasUKu0507 #-[ 編集]
初コメさせていただきます。
いつも楽しくブログを読ませていただいている者です。

アルトさん、内定おめでとうございます!
社会人になるとなかなか時間が取れず大変だと思いますが、これからも楽しいブログを期待しています!
【2010/10/27 18:16】 URL | tron #-[ 編集]
もう色んな方に言われまくっているでしょうが、内定おめでとうございます!
先が決まって一安心ですね!

フリーター、家を買うはちょこちょこ見てますw
就職って大変よね・・・なんて思いながらw

大変なのはこれからだとは思いますが、頑張って下さい´∀`
【2010/10/27 22:49】 URL | 月樺 #hBh9925U[ 編集]
おお、なんかいっぱいだ!
皆様ありがとうございます!

>燐さん
ありがとうございます、どうにか決まりました!

大体希望通りの場所だったんで、本当良かったです。
いきなり北海道行けとか言われないことを願ってますw

>HALさん
ありがとうございます!

俺はちょっと決まるの遅かったですけどね;
来年も引き続き厳しい時代との事ですが、ストレスをためないよう適度に気抜きつつ頑張ってください!

>pontaさん
おお、それは色々とありがとうございます!

ですねー、ゲームがこのペースで出来るのは今が最後だと思うので、存分に楽しんどくつもりです。
ブログは続けるつもりなんで、引き続きよろしくお願いしますw

>TasUKu0507さん
ありがとうございます!

ホント今自炊がさっぱり出来ないので、せめて簡単な料理ぐらいは覚えておこうと思いますw

>tronさん
おお、ありがとうございます!

期待されました!
今ほどゲームの話題とかはなかなか出来なくなるとは思いますが、引き続きお付き合い頂けると幸いですw

>月樺さん
ありがとうございます!
お祝いたくさん!わーい!
本当安心ですよ~、とりあえずこれでニートにはならずにすみました(笑)

友達と「なんであえてこの時期にやるの?」ってよく話題のネタにしてますw
テーマがリアルすぎて観る勇気はないですけどもw

ですねー、3ヶ月で折れてフリーターにならないように頑張りますw
【2010/10/27 23:07】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.