今日はなんとなく散歩する気分だったんで散歩に行ってきましたー。
これといってなんか目標があったとかそんなわけでもないんだけどね。
目的地目指して歩いたってわけでもないんだけどね。なんとなくね。
基本的に俺の行動は気分だけで決定されます。

自分の家の方角だけ覚えておいたら、後はもう曲がりたい時に曲がって直進したい時に直進して戻りたい時に戻るってのが俺の散歩スタイルなわけですが、今日はちょっと遠出しすぎて戻るのがちょっと大変でしたw
こう…家を支点に考えるとしたら、ずーーーーーっとまっすぐ進んでからずーーーーっと右にいって、そこから左下に向かって斜めに帰るってルートだったんですけども。
住宅街のど真ん中を通る道だったんで、十字路だらけだし何処行っても似たようなとこばっかだしで段々と方向感覚が狂ってきてちょっと焦りました(笑)
全然知らないとこに川があったり寺があったり、色々発見があって楽しい時間でしたー。
すっごい適当に進んだからまた同じ場所に行けって言われたら多分無理ですけど!
でも途中でみつけた川が何処につながってるのかちょっと気になるんだよな…
あそこまでどうやっていったのかさっぱり覚えてないですが、方角は覚えてるから今度もう一回チャリで行ってみようかな。

…それはさておき、道中でやきそばメインの喫茶店があったんだけど…
喫茶店でやきそばってどうなんだ?w

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.